aoi_um1のブログ

中高生の立ち回り方

ファミリーマート タピオカ ティーラテ アイス

こんにちは!陰キャ高校生あおいです。今回は僕も流行りのタピオカ食べていきたいと思い、こちらを購入しました!(乗り遅れてる)

f:id:aoi_um1:20191006230705j:image

開けたらこんな感じ

f:id:aoi_um1:20191006230732j:image

上に乗っているアイスは、食べる牧場ミルクの味と似ていました。

f:id:aoi_um1:20191006231623j:image

構造は、このタピオカミルクティーの絵と大体同じでした。1番上と、カップの中心にミルク味のアイスがあり、そのまわりにティーラテアイスがあるイメージです。タピオカは下の方に溜まっていましたね。

f:id:aoi_um1:20191006231117j:image

タピオカは綺麗な丸い形ではなく歪な形をしていました。味はコンビニに売っているタピオカミルクティーなどと同じで、美味しくは無いです笑

お値段は、税込208円でした。

美味しいかと言われれば微妙でしたが、そんな事より、流行りに乗れたので満足です!!(調子に乗ってインスタに上げました笑)

今回は以上です