aoi_um1のブログ

中高生の立ち回り方

陰キャだから恋愛ができないわけじゃない!!

こんにちは!陰キャ代表あおいです。

僕は陰キャですが、何度か恋愛した事はあります。

現役陰キャ高校生あおいに恋愛は任せろ!(不安w)

正直な話、陰キャだろうと付き合えないわけでは無いんですよねw(マジで)

要するに恋愛は立ち回りなんです。(顔が良ければゴリ押しは可能でしょうが笑)

大切な事

1.明るく振る舞う

いや、それ陰キャじゃないやん!そう思った方いると思います。

確かにそうなのかも知れないですが、自身の事をダメ人間だなどと決めつけをしたり、最低限挨拶されたら必ず返しましょう!要するに、気持ちが大事です!

2.提出物は期限までに必ず出す。

当たり前と言われれば当たり前ですが、これがかなり大事です。他の学校では提出していない人を名指しされる場合があるのかは分かりませんが、僕の中学、高校は名指しされていました。

出席番号で呼ばれる場合もありますよね(僕は出席番号1番だったので、確実に提出してない事がバレバレでした笑)

これに関しては常識的な事が出来ていない人は恋愛対象外!異性に1度でも「この人無いわw」と思われたらもう終わりなんですよ!(ほんとに!)

ですから、狙っている異性に接点がない方は特に、提出物などの常識的なところに気を使ってみるといいと思います。

3.接点を作る!

全国の学生!これをすれば異性との接点が増えます!誰にでも共通して当てはまるのは、クラスの係決めです。これで1年間がほぼ決まります。これについて解説している記事があるので興味がある方はこちらをご覧下さい(誰でも異性と接点を作る方法! - aoi_um1のブログ

僕は中学校の頃、学級のまとめる仕事を3年間やりました。正直めんどくさいです。ですが、する事で新しい人との繋がり、あわよくば恋人、成績向上の見込みがあります。(マジで!みんなやって!)

学級委員になれば、必ず相手は異性ですよね。

(よっしゃ!異性との接点ゲット!)

ここであなたはこう思うでしょう。「いやこんなブス興味ねえよ」と。確かにそうです。ですがその子には友達がいますよね!ですから、その子を他の異との架け橋にすればいいんです。ここ大事ですよ!f:id:aoi_um1:20191110185919p:image

その子をA子とすると、その友達をB事します。

画像の様に、A子との関係を続けていくと下の様な画像になります。

f:id:aoi_um1:20191110190227p:image

これだけでなく、クラスの為に動く仕事は必ずクラスの人の目に映ります。人の為に動く人に対する印象は間違いなくいい物に決まっています。ですが、注意するポイントとしては、先程述べた2番(提出物)などをしっかりしないと、頼りない人なのになどと、思われてしまうかもしれません。その様な方周りにいませんか?笑

また、趣味も大切です。音楽、ゲーム、スポーツなどなど趣味は色々ありますが、それを生かしましょう!僕の場合、当時ツムツムが流行っていたのでその話で盛り上がり、仲良が深まりました。ツムツムであればランキング、スタミナ制度があったので、ついでにLINEもゲットできましたね!(その時は自分の友達欄に異性がいる事が嬉しく、ケータイに土下座してましたw)

まだまだ、やるべき事は沢山ありますが今回はこの3つを意識していくとより良い学校生活&異性をゲットできると思います!

それでは以上です1